診療のご案内

診療予約について

診療予約システムについて

当院では、より便利にご利用いただけるよう予約システムを導入しております。
予約システムでは、診察の予約をご自宅など病院外からしていただくことができます。
診察券をお持ちでない方、初診の方につきましてはインターネットからのご予約をお受けできません。
恐れ入りますが、直接当院までご連絡ください。

予約診察について

  • 当院では予約の方を優先に診察いたします。
  • ご予約のない方も診察を受けることはできますが長くお待ちいただく場合がございます。
  • インターネット(携帯電話やパソコン)を通じて、簡単な操作で、どこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
  • 院内に設置しているタッチパネルモニターでもご予約・キャンセルが可能です。
  • 予約システムについて、ご質問等ございましたらお気軽に受付までお尋ねください。
ご留意事項
  1. 妊婦健診の方で予約がとれない場合は受付までお声をかけていただくか、お電話でご連絡をお願いいたします。
    ※翌日のWebで予約の場合は、前日の17:00以降はできません。
    ※お電話での予約受付は、診療時間内にお願いします。
    (月~金躍9:00~17:00、水躍9:00~12:00、土躍9:00~13:00) TEL.092-584-1339
  2. その他の内容につきましては代表番号(092-584-1103)までお問い合わせ願います。
  3. 当日予約時間に遅れる場合やキャンセルされる場合には、 必ずお電話でご連絡をお願いいたします。
  4. 予約時間より診察が遅れる事がございます。 尚、分娩時は診察を中断する事もございます。

予約サービスのご利用方法

初めて利用される方

診察券をお持ちで、はじめてネット予約サービスをご利用される方は、予約サイトにアクセスし、「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。
利用登録をしていただきますと、パスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインしてご利用ください
必ずドメインatlink.jp からメールを受信できるようにドメイン指定(受信許可設定)を行ってから登録をしてください。
ドメイン指定をしない場合、当システムからのメールの受信が出来ません。
※設定方法に関しては、携帯会社によって異なりますので、詳しくはお使いの携帯会社の取り扱い説明書等をご覧ください。

予約サービスのご利用方法
  1. 「ご利用登録」をクリックしてください。
  2. 利用規約に同意いただき、空メールを送信してください。すぐに返信が来ますので、そちらに記載されているURLへアクセスしてください。
  3. 診察券をお持ちかどうかご確認いただき、「はい」をクリックしてください。
  4. 診察券番号、生年月日をご入力いただき、「次へ」をクリックしてください。
  5. アンケートにご回答いただき、「次へ」をクリックしてください。
  6. 確認画面をご確認いただき、「登録」をクリックしてください。
診察予約方法
診察予約方法
  1. 診察券番号とパスワードを入力し、[ログイン]してください。予約登録を選択します。
  2. 予約する項目を選択してください。
  3. ご希望の日時・時間枠を選択してください。
  4. 予約内容をご確認いただき、[予約の登録]をクリックして予約完了です。
予約を確認・変更・キャンセルする
予約を確認・変更・キャンセルする

予約に関するお電話でのお問い合わせ

相談内容 お電話可能な時間帯
予約専用
TEL. 092-584-1339
・外来診療予約
・マザークラスの予約
・マタニティーヨーガの予約
月・火・木・金 9:00〜17:00
水 9:00〜12:30
土 9:00〜13:00
病院代表番号
TEL. 092-584-1103
・分娩の予約
・ママの相談室の予約
・症状の相談
・その他の相談(料金の事など)
月・火・木・金 9:00〜17:30
水 9:00〜12:30
土 9:00〜13:30
当院通院中の患者様
・症状の相談
・お産についての相談など
(陣痛・破水・出血等)
24時間対応しています。